PAS NORMAL STUDIOS 「WINTER JACKET」

PAS NORMAL STUDIOS 「WINTER JACKET」

皆様お気付きかとも思われますが、数年前に比べて北海道におけるロードバイクシーズンが長くなっております。温暖化の影響か、または気概のある乗り手が増えたか…。

要するに雪が降り積もらないから路面はドライ→ それなら走れるだけ走ろうぜ→ ただ、気温は季節なりに下がる→ そうなってくると秋までを想定して揃えていたウェアでは、少なからず命の危険を感じたりもしますね(※11月11日札幌の街中で4℃)

「厚手の装備は要らない」と思ってたけど、必要です。

暖かく、それでいて走っていて快適な、高機能なジャケットを一つ持っておくのに越したことはない。

 

前置きが長くなりました(いつもの事です)
この時期こそ、PAS NORMAL STUDIOS「WINTER JACKET」が手離せません。

 

 

 

メインファブリックにはPolartec®PowerShield®Proを採用。

多孔質メンブレンをサンドイッチすることで、風を98%ブロック。残る2%の風がファブリック内で循環し通気を促す。

ソフトシェルでありながら防風・撥水性を確保、保温性も高めながら透湿性も備わっている全方位万能型シェルです。

 

 

 

裏地にもこだわります。
冷風を受けるフロントのパネルには、保温力を高めるフリース素材を。

ライド中暑くなった時は、サイドのベンチレーションで瞬時にジャケット内の温度調整も可能です。

 

 

 

防水性を強化するために、縫製の部分を全てシームテープでカバー。

 

カラーラインナップは、今季ニューカラーのDARK RED、定番のBLACKがございます。

 

PAS NORMAL STUDIOS の本社があるデンマーク・コペンハーゲンは、気候的に北海道と近い。

過酷な寒さの中でテストを繰り返し作られるウェアは、私達だからこそ、その真価を感じることが出来るのかもしれません。

 

 

 

※当店のナカニシ店長、今日も「WINTER JACKET」着て元気に森の中を探検中です!!

 

(2020.11.12 インプレスみちよ)

URL :
TRACKBACK URL :