Custmor`s Bike -GIANT TCR ADVANCED SL-

Custmor`s Bike -GIANT TCR ADVANCED SL-

トータルコンパクトロードの名を冠したTCRのNEWモデル。
お客様の望む形ではなかったかもしれませんが、新しいバイクに跨がれるのは心が踊るものですね。
※前のバイクは不慮の事故の為にフレームが破断….

パーツ関係は、以前のバイクから移植です。


ハンドルは、SPECIALIZEDのエアロハンドル。

コンピューターは、bryton Aero60
マウントは、Recmountsのダブルアームマウント。

フロントチェーンリングは、53-39
スプロケットは、11-30
クランク長は、170
王道のセットアップ。

軽量化と快適性に貢献のISP仕様。(インテグラルシートポスト)
シート高は68。
付属のシムで多少の調整は可能です。

自社でカーボン繊維を編みシートを作成するGiant。
さすが巨大企業….。

ここ数年でGiantのフレームは本当に美しくなってきました。

ホイールは、SHIMANO WH-R9100 40 TU
タイヤは、continental SPRINTER25mm

トータル重量は、7.15kg(フレームサイズ S)
※コンピューターとマウント含む。

1997年に誕生してから常に世界のレースシーンに変革をもたらし
新しいスタンダードでありつづけたTCR。
第9世代となった今作のテストデーターは、他社のトップレンジバイクを凌駕する数値をだしています。

ロードバイクの良し悪しは、数値には現れないフィーリングや
他のパーツとの相性
乗り手との相性も多分にあるとおもいます。

このバイクがオーナー様の過去最高の一台になることを願っています。

強風の日は、置く場所に気をつけて乗ってくださいね。

impress cycle works (タイヨウ)

URL :
TRACKBACK URL :