街を走る!! 「JAMIS SEQUEL」

街を走る!!  「JAMIS SEQUEL」

4月が始まりまして通勤&通学用の街乗りスポーツバイクの需要が高まっておりますが、impress cycle works が推すのはコレしかない。

JAMIS 「SEQUEL」!!!

 

 

「アーバンアドベンチャー」の呼び名を冠するセクエル。

普段走っているとちょっとした段差で身体にくる振動、悪路や砂利道の緊張感、そんな小さいストレスを650×47Cの太めのタイヤが難なく走破してくれます。

 

 

スチールの細身でシンプルなフレームもカッコいいし、

短めのトップチューブと高めに設定したハンドル位置は、日常使いする我々の毎日を考え尽くした設計。

 

 

 

先日お客様にご注文いただいた限定モデル「SEQUEL S1」は、JAMIS特注のフルフェンダーが完備。

 

 

RDはSLX M7000、これはもう街乗り最強と呼んでいいのではないないでしょうか!!

 

昨シーズンから「街用に買うならコレだわ」と思ってたんだけど、なんと秒速で完売。在庫リストには「納期→米国本社次第だよ」的な事が英語で書かれていたような。

そんなんでラインナップも増えて、更にお求め易い価格帯の「S3」も登場。サイズ展開は女性でも乗れる15inchから。

 

 

街中を悠々と走るのも良し、バイクパッキングに必要なダボ穴も装備されてるので週末ツーリングに出かけても良し。

そんな幅広なスタイルで走りたい人に絶対選んで欲しい一台です。

 

 

(impress みちよ)

URL :
TRACKBACK URL :