RIDEでも!CITYでも!オールラウンダーヘルメット

RIDEでも!CITYでも!オールラウンダーヘルメット

もはや説明不要のグッドルッキングなヘルメット「POC」

本格ロードスタイルの「VENTRAL」シリーズより日常的なフォルムと、お買い求めやすい価格帯で人気の「OMNE AIR SPIN」のご紹介。

 

 

最高の技術が集まるヨーロッパの中心地ストックホルム発ブランド

先に伝えておきたいのは、POCのヘルメットはそのスタイルの良さだけではありません。

POCが常に掲げるミッションは「全てのアスリートを事故から守ること」

全ての製品をトップアスリート達と何度もテストを繰り返し、プロテクション性能を強化してきました。

レースに全力で挑む選手達と、アウトドアフィールドで楽しむ事を選んだ私達の事故のリスク(脊髄や脳の損傷等)を限りなく少なくする為に、POCの研究・製品開発は日々続けられています。

 

 

 

 

昨今の安全意識の高まりから、日常の自転車移動でもヘルメットを被る人が増えてきたなぁ、と感じる今日この頃。

とっても素晴らしい事なんだけど、街に溶け込むカッコいいヘルメットがなかなか見つからない…。そんな時の間違いのない選択肢として、OMNE AIR SPINが存在するのです。

 

 

 

昨年からシェルがコンパクトに改良されて、いわゆる「きのこ感」とはオサラバ。

 

そして、見たら分かるやつやん!のデザインの良さ。
今までロードバイクのヘルメットに抵抗感があった人でも、むしろ被りたくなるのがPOCのスゴイとこなんですよ。

 

2020シーズンのカラーを一部ご紹介

 

 

 

 

ここまで書いておきながら言うのもなんなんですけど、POCのヘルメットは「シンデレラの靴」

シェルの形が合う人には合うけど、合わない人には合いません(当たり前だけど。笑)

是非店頭でフィッティングしてから、ご納得の上でお買い上げ下さいませ!

 

 

(impress みちよ)

URL :
TRACKBACK URL :