開店から一週間が経ちまして

開店から一週間が経ちまして

少しずつ動き始めたインプレスサイクルワークス。

「impress cycle works」を→「ICW」と略していこうか、どこかのプロレス団体と間違われやしないか、悩んでるところです。

 

 

お祝いで戴いたお花達は、仲の良いお客様達に御裾分けしたり、男性のお客様達には「奥様にプレゼントしてください」とワイロ的にブーケにして持たせたり、見事に完売。

 

当店には沢山のアレンジで使われていたミモザを集めてスワッグにしました。

 

 

そんな訳で、いよいよ本格的にシーズンを走り始めた当店。

現時点で伝えておかなければならないことを発表しておきますね。

 

まず、店内にディスプレイしてあるホイール。

 

これ全部お客様の為の試乗ホイール。

憧れのENVEから、ZIPPから様々。一度替えちゃうと二度と純正には戻れない魔性のパーツ、それがホイール。

でもお安くないのがたまにキズ、それがホイール。

乗り味試してから買いたいよねー、という訳でご用意しました。当店メンバー様にはお貸出し無料。詳しくはスタッフまで。

 

続きまして、北海道から最速を目指す「Velo Club Rond」始動してます!!

 

昨日も、横殴りの雪&風の中を練習した後、凍える身体でわざわざシュークリームをお土産に持って来てくれた心優しき二人(笑)

そんな彼らをICWは全力で応援団!!今シーズンがいつもより楽しみになってきたぞー!

 

 

そして待望のスペース誕生「WAHOO KICKER STUDIO」

 

ここでは、ご納車時オーナー様一人ひとりにバイクの調整をさせて頂くスペース。

当店ではただ自転車を販売するだけではなく、お客様それぞれの方向性、楽しみ方をサポートする事に注力していきます。

 

 

最後に…最重要なお知らせ。

お隣の「サッポロファクトリー」のお弁当屋さん、まさかの18時過ぎに全品半額!!!!

丸井や三越ではこうはいきませんよ…。さすが発展途上のイーストエリア、最高です!

 

 

(impress みちよ)

URL :
TRACKBACK URL :