impress cycle works スタートしました!

impress cycle works スタートしました!

皆様のおかげで無事にオープンしております!!

あまりにも準備のうんぬんかんぬんでバタバタしてたあまり、ホームページの更新が滞っておりましたが…

四年に一度うるう年の2/29、「impress cycle works」晴れやかにオープンいたしました。

 

まずもって、北海道にこれほどのオシャレ自転車店ができてしまうとは…。我ながら震撼しております。重責に押し潰されそうであります。

 

このビシビシにカッコいい店内を作り上げてくれたのが、このお二人。

内装デザイン→inua藤江さん(右)、壁面デザイン→EXTRACT佐藤さん(左)

 

お二人ともプロのデザイナーでありながら、札幌をベースにロードバイクを楽しまれている生粋の自転車乗り。

以前からそのカッコいいロードスタイルに憧れておりましたので、今回一緒にお仕事できた事は私にとっては感慨無量でございます。

 

 

オープン初日から沢山のお客様にもご来店いただきました。

 

 

そして、そして…感謝の涙が止まらないお祝いの数々!!!

 

応援団の皆様に支えられてオープンできた事を実感する一日でした。

 

まだまだ店舗内も未完でこれから商品も増えていきます。そして、店舗外にはベンチとテーブルが。

 

雪が解け、このスペースにライド中のサイクリストが賑やかに集まりだして、初めて当店の風景が完成するのでは、と思ってます。

 

今シーズンに向けてのオーダーも増えてきております。

新しくスポーツバイクを始めたい、カッコ良くアップグレードしたい、もっと速く走りたい、グルメライドの行き先に悩んでます、妻の気持ちが分からない、などなど可能な限りのご相談に乗って参ります。

 

走り始めたばかりの impress cycle works、どうぞ末永くヨロシクお願いいたします!!

 

 

【補足】

お買い物してくれたお客様にオープン記念で、めちゃめちゃイカしたステッカー差し上げてます✌

貰いに来てねーーーー!!!

 

(impress ミチヨ)

URL :
TRACKBACK URL :